ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月29日

リベンジキャンプ!

26、27日に沖縄県総合運動公園オートキャンプ場でリベンジキャンプしてきました!

リベンジキャンプ!

19、20日に行ったキャンプが豪雨の為にコテージ泊になったのでリベンジしてきました(笑)

いつものごとく仕事を終えての出発なんで、到着は19時

暗い中急いでエッグを設営

すぐに夕食に突入~

家でもアウトドアでも大活躍の無水鍋で簡単な豚肉と白菜の鍋
リベンジキャンプ!

リベンジキャンプ!

食後はマッタリ~
リベンジキャンプ!

リベンジキャンプ!


12時頃になって

パラパラパラ・・

ん??

バラバラバラ~バサバサ~


え~~!?急に雨風が!

降水確率は夜から朝にかけて10~20%だったはず・・
翌日は昼あとから天気が崩れる予定だったので、早めに撤収して濡らさずに帰るつもりだったのに~

またもや雨なのか・・・

なんとか1時間くらいで止んでくれましたテヘッ
風はしばらく続きましたけどね

雨が止んだのを確認してから就寝です
しかし、暑くて寝苦しかったのでテントのドアを開けて寝てました(笑)


そして朝!


フライパンや網を持っていなかったので、ホーローの皿でイングリッシュマフィンを焼き(笑)
リベンジキャンプ!

いつものコーヒー
リベンジキャンプ!

クリームチーズを塗って、レタスと生ハムの簡単な朝食ですよ~
リベンジキャンプ!


今回はエッグの中に寝る前にケシュアをポン! お気楽ですf^-^;
リベンジキャンプ!



明るくなって気がついたんですが、道向かいにエッグが・・
この日はほとんどがコールマンでロゴスが少し、スノピは二組で向かい同士(笑)

良く見ると、隣にはシャン5!
眺めているとダナのNUKUSを張りはじめているではないですか!

この構成・・、どこかで見たような・・・

お声を掛けてみたら、ブロガーのキヨポンさん一家でした
いきなり声を掛けたのに、気さくにテントやタープを見学させてくれました
ありがとうございましたm(__)m

リベンジキャンプ!



天気が崩れる前にサッサッと撤収~

帰りはいつものところへ
リベンジキャンプ!

ちょこちょこと小物を購入してランチへGO~

しか~し、いつものカフェがまさかのお休み・・・・

しかたがないのでここへ↓
リベンジキャンプ!

いつものチャーハンと春巻きを美味しく頂きました
リベンジキャンプ!


なんとかリベンジ達成~~
しかし暑かったな~、ずっとTシャツとサンダルのままでした(笑)


来月は10日にキャンプの予定ですが、少しは寒くなってるかな






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
年越しキャンプ
明けましておめでとうございます(笑)
暑いですね〜
リベンジ(笑)
新年早々
いい気持ちです
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 年越しキャンプ (2016-01-23 09:55)
 明けましておめでとうございます(笑) (2016-01-21 23:31)
 ちいさな絵本展 (2014-11-26 12:49)
 暑いですね〜 (2014-04-10 17:26)
 リベンジ(笑) (2014-03-18 22:38)
 新年早々 (2014-01-14 11:09)

この記事へのコメント
バラバラバラ~バサバサバサ~
笑えます!!
あらぬ期待をしてしまいましたが(笑)
リベンジできて良かったですね。
豚肉と白菜の鍋。
嫁に「これウマそうだね」と言ったら
「作ったことありますけど(怒)」

…、

気まずい感じになりました…。
Posted by suzumesuzume at 2011年11月29日 07:41
suzume さん

いや~、まさか降るとは(笑)

それ以外はマッタリしたいいキャンプでしたよ


作ってもらっていないモノを「アレ美味しかったね」と言うよりはマシですよ(笑)
Posted by ru-sanru-san at 2011年11月29日 12:03
きよぽんさんだいぶ張り切って幕張ってたんですね~

キャンプ内別居でもしてたのかな(笑)
Posted by torao at 2011年11月29日 16:55
torao さん

エッグを先に片付けるので、そのかわりにNUKUSを張ったらしいです(笑)
Posted by ru-sanru-san at 2011年11月30日 02:29
オッハ~♪
キャンプ内別居なんかしてませんヨ~・・!

最近、家族での外遊びが少なくなったので張り切りすぎて疲れた。
ru-sanに遇えたのはラッキ~でした(笑)

これからもよろしくお願い致します☆☆☆
Posted by きよぽん at 2011年12月01日 08:01
きよぽんさん

おはようございます

自己紹介も出来なくてスミマセンでした m(_ _)m

あの日はスノピが2組だけで、エッグがすぐそばなのでビックリしました(笑)


こちらこそよろしくお願いします。
Posted by ru-sanru-san at 2011年12月01日 10:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジキャンプ!
    コメント(6)