ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月08日

GWは



何処にも行く予定が無かったので、家でBBQしてました(=^ェ^=)

ノンビリしたGWでした(笑)




肉は紅豚のバックリブを、スモーカーグリルで1時間以上かけてじっくりローストしました

もちろん激ウマでした(≧∇≦)





同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
沖縄も雪?
年越しキャンプ
モーニング
ニューテント見学
家で焼き焼き
三連休ではないので・・
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 沖縄も雪? (2016-01-26 00:23)
 年越しキャンプ (2016-01-23 09:55)
 モーニング (2011-11-14 23:50)
 ニューテント見学 (2011-11-07 01:54)
 家で焼き焼き (2011-11-07 01:27)
 三連休ではないので・・ (2011-09-25 22:10)

この記事へのコメント
差し入れ待ってたのに…(笑)

美味しそうですね〜(^^)
Posted by kiritaroukiritarou at 2014年05月08日 12:44
見ればわかる~(T_T)




ru-sanさん  +   お肉    =    ウマイ。。。。。
Posted by えいじ88 at 2014年05月08日 13:47
こんにちはー

さすが豚肉料理といえば沖縄♪

旨そうです♪

ru-sanさん♪

↑えいじ88さんがランタン沼に肩まで使ってます♪

もぅ一押しお願いしますw
Posted by 海パパ海パパ at 2014年05月08日 15:42
私も待ってましたよ~(笑)

ホント美味しそうですね~。

このほかにru-sanさんのホルモンに

ハマッタ人が本日いましたね~♪
Posted by 欲望ジャック欲望ジャック at 2014年05月08日 18:15
まだ会社ですが、お肉のせいでお腹空いてしまいました(笑)
ランタン語り聞きながら食べて、飲んでしてみたいっす~
Posted by su-su at 2014年05月08日 19:04
これ、いまの時間にみるから、
冷静に眺めていられるけど、
夜中に見たら、腹が減りまくって大変になりそうな(#´艸`)プププ

そうそう、浮島通り界隈に、
ニャーのランタンを扱うお店がありますね!
やっと、沖縄でも普通にランタンを手に入れられるようになったような~~!
でも、オイルのほうは、相変わらず、
通販でないと安く手に入らないみたいですね(^^;;
Posted by くま at 2014年05月09日 09:02
こんにちは~♪

お肉美味しそうデス!!

GWのキャンプ疲れがまだとれないもので、こういうお肉で力をつけたいものです(笑)
Posted by kaka3kaka3 at 2014年05月09日 18:06
ru-sanさん、こんばんは~♪お久しぶりです☆

とにかく美味しそうですね(´∀`*)
それに尽きます!・・・食べたい・・・

沖縄はもう暑いんでしょうね~。
いいなぁ・・・
前回の時の写真も、とっても眩しくて天国みたいに見えます(笑)
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2014年05月09日 20:58
kiritarouさん

いや~、残念でした(笑)

美味しく頂きました(^-^)
Posted by ru-sanru-san at 2014年05月10日 00:30
えいじ88さん

今度来た時にご馳走しますよ(笑)
Posted by ru-sanru-san at 2014年05月10日 00:31
海パパさん

美味いですよ f^_^;

えいじさんには・・・
インスタでジャブを打っておきました(笑)
Posted by ru-sanru-san at 2014年05月10日 00:34
欲望ジャックさん

あちらは激混みでしたね~

あのホルモンは人気ですね(笑)
Posted by ru-sanru-san at 2014年05月10日 00:35
su-suさん

あら~、目の毒でしたね(笑)

是非、今度キャンプで!
Posted by ru-sanru-san at 2014年05月10日 00:36
くまさん

これは美味しいですよ~(^0^)

浮島通りにありますね
オイルも安く手に入るといいですねどね
Posted by ru-sanru-san at 2014年05月10日 00:38
kaka3さん

GWの疲れは取れましたか~?
家BBQもいいもんです(^-^)
Posted by ru-sanru-san at 2014年05月10日 00:40
まーどぅんさん

こちらにいらっしゃればご馳走しますよ(笑)

あの写真の時は暑かったですね
僕はあまり暑くなって欲しくないですけど f^_^;
Posted by ru-sanru-san at 2014年05月10日 00:43
先週はホルモンもぐもぐしてました〜♪

今度ランタンの優しい灯りに
囲まれてガッツリ貪りつきたいっす!
Posted by ピカデリーピカデリー at 2014年05月13日 12:54
ピカデリーさん

遅レスすみません(笑)

今度はご一緒出来るといいですね〜f^_^;
Posted by ru-sanru-san at 2014年05月24日 19:10
おはようございます~

紅豚ってはじめてききました。
美味しそうですね♪
Posted by magugumagugu at 2014年06月02日 06:42
maguguさん

レス遅くなりましたm(_ _)m

美味しいですよf^_^;
機会があれば是非食べてみて下さい!
Posted by ru-sanru-san at 2014年06月08日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWは
    コメント(20)