ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月16日

今日から



今日から(もう昨日かな)日曜日までの3日間、県立美術館でグループ展です

準備がかなりハードでしたが、無事に開催できましたf^_^;

明日、明後日はずっと美術館にこもります(笑)





同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
沖縄も雪?
ホルモン
嬉しい事がありました!
どうしましょう?
今日のランチ
イームズチェア⁇
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 沖縄も雪? (2016-01-26 00:23)
 ちいさな絵本展 (2014-11-26 12:49)
 ホルモン (2014-03-01 22:53)
 嬉しい事がありました! (2014-02-19 07:00)
 どうしましょう? (2012-12-22 20:45)
 今日のランチ (2012-12-16 19:57)

この記事へのコメント
おはようございます(≧∇≦)

準備でお忙しかったんですね^_^
でも、、、
ランタン展じゃないんですね(笑)

素敵な展覧会なのでお邪魔したいですが、、、とおい、、

がんばってくださいね〜!
Posted by えいじ88 at 2013年11月16日 07:25
えいじ88さん

準備が死ぬ程忙しかったです(−_−;)


ランタン展いいですね
ただ、ここだと狭いかも(爆)
Posted by ru-sanru-san at 2013年11月16日 11:53
お疲れさまです!!

何の展示でしょうか??

夜は
ケシュア開いて
美術館泊ですか(笑)??
Posted by kiritaroukiritarou at 2013年11月16日 18:05
県民ギャラリーのほうでの展示ですか??

今日、近くまで行っていたので、
寄ってみればよかったなぁ。

明日はいけそうもないですが、
また、先々、開催されますか?
Posted by くま at 2013年11月16日 20:15
kiritarouさん

絵本展ですよ(^-^)


泊ってもいいんですけどね~
出されます(笑)
Posted by ru-sanru-san at 2013年11月16日 22:15
くま さん

そうですよ~

近くにいたんですね!?_
残念です(T_T)


まだ未定なんです・・・
Posted by ru-sanru-san at 2013年11月16日 22:34
>準備が死ぬ程忙しかったです(−_−;)

と、言う事は美術館脇の運動公園でテント泊ですか~(笑)

ru-sanにそう言う趣味があるとは以外ですね・・・
Posted by 俊 at 2013年11月17日 07:45
俊さん

おはようございます

いや〜、実はいい芝生があるんですよ(笑)
一度はやってみたい( ̄▽ ̄)



グループでの活動は10年近くになりますね〜(*^_^*)
Posted by ru-sanru-san at 2013年11月17日 09:55
おはようございます~

どんなかんじの絵本なんでしょう?
Posted by magugumagugu at 2013年12月02日 08:51
maguguさん

おはようございます

遅くなりました m(_ _)m

メンバーそれぞれ思い思いの絵本ですよ
写真絵本あり、文字の無い絵本あり、オーソドックスな絵本ありです

毎年準備は大変ですが、楽しいですよ(^-^)

また来年の準備が・・・(笑)
Posted by ru-sanru-san at 2013年12月05日 10:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から
    コメント(10)