ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月06日

タコス

タコス

土曜日に遅いお昼でタコスを食べてきましたニコニコ

もうくらい20年以上通っているお店で、店内にはメニューなどは一切なし

皮はソフトシェル

サルサソースも手作り

一人前4個で¥500

色んな所で食べましたけど、個人的には

一番美味しい!!


いつも、つい2人前食べてしまいます・・・(笑)
オススメです





同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
沖縄も雪?
ホルモン
嬉しい事がありました!
今日から
どうしましょう?
今日のランチ
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 沖縄も雪? (2016-01-26 00:23)
 ちいさな絵本展 (2014-11-26 12:49)
 ホルモン (2014-03-01 22:53)
 嬉しい事がありました! (2014-02-19 07:00)
 今日から (2013-11-16 02:54)
 どうしましょう? (2012-12-22 20:45)

この記事へのコメント
あ~ウマそう~。
タコス大好きsuzumeですが、こちらではなかなかウマい店が無い…。
早く沖縄行きたい病が再発しました…。
Posted by suzume at 2011年12月06日 07:31
suzumeさん

美味しいですよ(笑)

来沖の際にはご案内します(^-^)
Posted by ru-sanru-san at 2011年12月06日 13:07
宜野湾にあるおみせですかね?
Posted by torao at 2011年12月06日 17:08
toraoさん

そうですよ~(^-^)
Posted by ru-sanru-san at 2011年12月06日 18:50
ru-sanさん

コメントありがとうございました^^

タコスおいしそうですね^^

写真を見てるだけでも

今すぐ食べたくなります^^

また覗かせてくださいm(_ _)m
Posted by 海愛海愛 at 2012年01月14日 14:53
海愛さん

訪問ありがとうございます

タコス美味しいですよ~(笑)
Posted by ru-sanru-san at 2012年01月16日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タコス
    コメント(6)